忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCサイト閉鎖しました。
展示作品を見ていて、アナログ作品は特に携帯向けに描いただけあってPCで見るのは辛い。
大きく見られるほどのクオリティを出せないのが原因なんですが。
腰の具合とPCのソフトの関係でこれからもデジタル絵を描く気になるのって稀だと思います。
サーバー移転の云々もありますし、今回閉鎖の形を取らせていただきました。

携帯サイトはまだまだ続けます。
もしかしたら休止の形を取るかもしれませんが、閉鎖はありえません。
休止については、もう少し考えます。
 
…色々な要因でモチベーションが下がっているのが原因です。
ワンピという作品が大好きで大好きで大好きなんですが、今はなんとなく描けません。
こういう時に無理やり描いたのって本当に、しんどい色合いになるので嫌なんですよね。

大丈夫です、すぐ帰ってきます。
だって大好きだもん。
ローさんやサンジをもっともっと愛でたい!
ていうかサンジさん今どこにいるのおおおお!?

彼が戻ったらあっさり復帰しそうです(笑)
ローさんはまだ一年ちょっとのラブ期間ですが、サンジはもうサイト始める前からだから7、8年越しの恋?
そんな彼らと離れられる訳ないもん!

ちょっとだけ、お休みしますね。
色々修行して帰ってきます。
PR
PCサイト消失しました。
こんな…こんなはずでは。

昨夜段階でちゃんと表示されたから設定変更できたのかと思ってたんですが見事に失敗してたんですね!
もう!私のばかん!

近日中に復帰できるようにもう一度がんばってみます。
すいません…orz
ひ、ひやああああああ!もう公開されてるなんて!
れーちゃん教えてくれてありがとう!

オンリーイベント、スペース取れました。



【超新星-4、*Wild-cats*】です!
オールキャラスペースに居ますよー
また入り口近いです^^

既刊:超新星アンソロ
新刊:キドロコピ本…予定

+ポスカ無配

…を持参予定です!
うああああ…今回一人サークルだ…緊張するよぅ

うおおおおお!!文字チャット借りたぞおおお!!今!(笑)
リアタイの呟きに反応ありがとうございました!!

本日22時30分からお茶会を行います^^
よろしければ是非お話ししてやってくださいね。


▼お茶会入り口
終了しました!!!



「ロー」と言うとローさんが発言する…はず。
使ったことないからどうなってるかわかんねーです←

主催が入ったら時間前でも入室OKです♪

オフライン情報を見てくださった方にはお分かりになると思いますが、
以下のイベントにサークル参加いたします。

2009/11/01
 COMIC CITY SPARK 4(東京)
 プチオンリー東京シャボンディパーク様
 スペースno:西2-V62a

2009/11/03
 ONEPIECEオンリーイベント『VS』様
 スペースno:東-013


両イベントとも、
*Wild-cats*と29290831ニクニクオヤサイの
合同サークル「ネコトリオ」にて参加いたします。


よろしければ是非遊びに来てくださいね^^
チキンにつき、ろくにお話しできないかもしれませんが、
内心すごく喜んでいるはずです。

あああ、あと一週間なんですよね…!
もう緊張でどうにかなりそうです。
リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.