忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴いたら強制バトン予測変換@ジブリ

 

『』内を携帯の予測変換で変えて遊ぶバトンです。


追記からドゾー^^

PR

本当は寝なきゃやばいんですが眠れないのでバトンでも!


ミナらんから頂いたエンドレスバトンです。

飯野さんから別バトン頂いてますが前に回答しているので今回は見送りますすいません。
ていうかかしこい…に入っててびびったっす。
飯野さんのが絶対かしこいって思うんですけどーッ!


ではバトンは追記から折りたたみで。

はい。地雷バトンです。
ばっつん、ことbatsuさま宅にて踏んづけて…回答途中で下書きに埋まってました。
自分絵師一生辞めません。
どんな形であれ描いてると思う、描くのを辞めるほうが辛い。


短めなので折りたたみ無しで^^


------------------------------------

※地雷バトン


これは絵を描く人限定、地雷バトンです。
タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。

>>強制じゃないですよー。やってみたい方はどうぞー^^


▼絵はデジタル?アナログ?

現在アナログ。でもデジタル復帰したい。
イラスト描いてたソフトが、PC買い替え後行方不明でデジタル描けないんです。
原稿終わったら何かソフト買うかDLするかして復帰したいと思ってます。

▼一つ完成にどれくらい時間がかかる?

まちまちですねー。
アナログだと全身で描くことが少ないので一時間ぐらいで描ける場合もあります。
人数増えれば増えた分だけ時間もボツ率も上がります。
難しいよー。

▼主に描くのは人間?人外?

人間ですね!猫ろーとかも描きますが…
版権が主です。でも創作もやるよー。
あれ?BSBは創作に入るんですかね?

▼性別は男(♂)?女(♀)?

男…が多いかな。でも女の子描くのも好きよ!

▼背景は描く?

描けないですね…でも練習しなきゃなーとは思っておりますよ。はい。

▼尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)

プロだとCLAMP先生。自分のコピック使いは先生に憧れてです。
プロでない絵師さんですと、batsu様(ここは皆様あえて様付けで)のあの色選びの鮮やかさとキャラクターの表情。
くろすけ様のセクシーな全身絵。筋肉とか神だと思う。
斉藤様のあの目に迫力のある絵。…など、尊敬する絵師様多すぎて書き切れません。
特にお名前上げさせて頂いた方々の作品は自分には絶対に描けない。
こっそり尊敬いたしております。

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
随分前にキッドのメイキング載せたので勘弁してください。


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38876
------------------

零ちゃんこと零始さまから折り返しバトンキャーッチ☆
ふひょひょ。ありがとうございます!!

………しっかりもの?
零ちゃん…貴女何をご覧になって…
私みたいなうっかりもの、そう居なくってよ?


ではでは回答は折りたたみです^^



 

春子さんからバトンを頂きましたー^^
ひゃーありがとですーぃ!(≧∇≦)

癒し系で「自己紹介バトン」、しっかり者、癒し系で「送り主バトン」を…
ま、まじですかー!?
あわわわ!

リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.