忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くろすけさんからもう一個バトン!
萌えで頂きました。
も…萌え!?

あわわ!ありがとうございます!

以下バトン。
…何バトンなんだろう?名前無いんですかにゃ?

********************
バトン

1)お名前は?
タツキです^^
手ブロもタツキにすべくID変更したのですが…残念ながら苗字復活で…
『桐生タツキ』になってます。
私の事、桐生さんって呼んだら他人行儀過ぎて悲しいのでやめてくださいね。

2)性別は?
女の子だー!
男らしいとかたまに言われますが…生物学上女性です。

3)何才ですか?
お・と・な!!
背ちっちゃくても!大人なんです!

4)第一印象は何て言われる?
ちっちゃいね。
……く、屈辱…。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
男らしい。たまに意地悪ね。
白黒ハッキリしすぎ。
興味無い事にビックリするほど無頓着だよね。

6)何フェチですか?
猫…?
髪、首、手首。

7)お洒落のこだわりありますか?
……甘いお酒が好きです。
日本酒はもう飲みません←大暴れしたから。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブになろうと努力するネガティブ。

9)香水はつけますか?
お出かけするとき稀に。
ニナリッチレ ベル ドゥ リッチ3
甘い香りです。

10)夢はありますか?
一軒家で猫と暮らす。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
数、理、国、英、社
頭二つが好きだった。

12)何型ですか?
血液型ですよね?Aです。

13)この世で一番憎いものは?
女性(もしくは弱者)に暴力ふるうようなゲス。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
ローさんの髪型好きだなぁ~

15)癖はありますか?
寝るときつい何か抱っこして寝てしまう…
猫が居た頃は猫、今は抱き枕だったり、ぬいぐるみだったり。
抱っこ癖……おまえいくつだよ…orz

16)特技を思いつくだけ!
え、思いつかない…なんだろう?

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
私に似合う色なんか無いんだぜ。
カラフルな色は更に似合わないと思う。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)


★ドS
いっちゃん(確か字チャで言ってた?)

★ドM
ローさん

★萌え~
ばっつん

★美人さん
せーちゃん

★かしこい
くろすけさん

★お洒落さん
殊ちゃん

★癒し系
やっちゃん

★お姉ちゃん!
くらちゃん(ていうか姉御)

★妹!
あっこちゃん、すずちゃん

★不思議ちゃん
★冷血
★運動神経抜群☆

★歌うまっ
さっちゃん

★憎めない
みんな憎めないガネ。

★あなたのブログ好きです!
さっちゃん(キラーのヤツとかvV)

★結婚してくれ
みんな結婚してください。

*******************

全力スルー推奨!!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75000
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.