忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレポを…書こうかと思いましたが…
思い出すとあんまりにあんまりな酔っ払い具合で…頭痛くなってきたのでやめにしました←

自分酒癖悪すぎ…前にお酒御一緒したときより遥かに酒に呑まれてました。
大変申し訳ありませんでしたー!!(土下座

楽しい+お酒+大人数+初対面でないので緊張しない

以上の場合、テンション上がりすぎる自分を自覚したので次回からは自重いたします。
…………無理かもしれませんが頑張ります。

以下ちょっとだけレポ。

★居酒屋さんで、メンバーのうち3人でソフトクリームを食べていたら、奥の席の方々にガン見されました。
『え、あのこら何食ってるの?ソフトクリームなんてあるんだ』
お兄さん方、聞こえてますよ。

★……ゲーム、楽しかったです。
自重という言葉を見失ってました私。

★二次会カラオケは最後ウィーアーと現OPを合唱。
凄く楽しかったです。

★トイレからなかなか戻らなかったのは、迷子になっていたせいではなく混んでいたからですよ。
店員さんは親切にトイレの場所を教えてくれましたから、迷ってはいません。


肉ばっかり山盛り食べる某方も、しょっぱなケーキ食べてる某方も、体育座りが可愛い某方も、
美人なのに暴走具合がハンパ無い某方も、一番飲んでもやっぱりシラフにしか見えない某方も、
本当にありがとうございました。
凄く凄く楽しかったです^^
(リアタイとかで、全員襲って来ました、とか語ってしまったので名前伏せました。アイアイ。)


余談)昼間買ったばかりの傘を、寄って足元ふらつき転びそうになる度、支えにしてましたが幸い折れてませんでした。
けど足に痣はできてました。
あ、え、いつぶつけたんだろう…?まぁ痛くないので心配御無用です。
PR
リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.