忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっちょバトーン!!

バトンという名前のバトンですか?
それとも何か…正式名称があるのでしょうか…どうなの?

…と、いう訳で、飯野さんから頂きましたー^^
ありがとうございます!
かしこい?かしこいってあの、頭いいとか、そういう部類の言葉ですよね?
ふふふ、タツキは馬鹿だよ!←


ではでは折りたたみー!


バトン

1)お名前は?
タツキです。カタカナでタツキ。
一時漢字だった時期もありましたが、恥ずかしいのでやめ。
名字があるときは桐生。きりゅう、って読みます。

2)性別は?
女の子。女子ですよー!

3)何才ですか?
言わない。年下さんがタメ口きいてくれなくなるし、
年上さんに敬語使うの下手だし、良い事ないし…
年齢不詳で良いよ。←!!

4)第一印象は何て言われる?
思ったより…小さいですね。
ふふふ、どういう意味ですか。
最近は身長公表してますから言われない…くもないか。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
結構黒いとこあるよね。もしくは男前だよね。
ふふ。黒りゅー君は伊達じゃないっすよ。

6)何フェチですか?
めがね。めがね好きだよあのミラクルアイテムぅぅぅぅう!

7)お洒落のこだわりありますか?
……お酒?あれ?デジャブ…
デジャブじゃないし!!このバトンやった事あったあああああああ!!!
……お酒のこだわり…じゃなかった、お洒落ですよね、はい。
暖かい事。←お洒落じゃないし。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブを装いたいネガティブ。

9)香水はつけますか?
たまに!甘い香りのやつ!
美味しそうなので。

10)夢はありますか?
白い外壁の一軒家で可愛いお嫁さんと猫と暮らす。
(全てが間違っている!!)

11)国数英社理を好きな順に並べてください
数理。。。。。社国英←後ろ3つは大嫌い。

12)何型ですか?
A型ですね。血液型ですよね?
もしくは猫型です。青くはありません。

13)この世で一番憎いものは?
弱者への暴力。キライ。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
さっぱり短いのがいいんじゃないかな、ローさんみたいに。
ファッション!?自分ファッションセンス無いので…
裸じゃなきゃいいよ。ローさんは裸でも…

15)癖はありますか?
なんだろう…みかんはヘタのある方から剥きます。
(珍しいって言われたんですよ)

16)特技を思いつくだけ!
えー!!思いつかない場合はどうしたらいいですか。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色なんか無いだろう。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

……今確認したらこのバトン…3回目じゃないか…?←馬鹿。
なのでここはスルー。
回答してみたいという方はご自由にどぞー!

ドS
ドM
萌え~
美人さん
かしこい
お洒落さん
癒し系
お姉ちゃん!
妹!
不思議ちゃん
冷血
運動神経抜群☆
歌うまっ
憎めない
あなたのブログ好きです!
結婚してくれ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75000
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 
PR
リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.