忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めもりんから黄緑レンジャーで頂いたぜー!
きみどり…きみどレンジャー?

-------------------------------

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


回答は折りたたみ。


【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒150センチ!伸びたんですよ!
夢の150台イエーイ!

【髪型は?】
⇒髪…短い?こないだ切ったばかりですよー!
一年中たいして変化ない髪型です。

【好きな髪型は?】
⇒自分は短いの。見るのは長いの。

【目について】
⇒目?視力?免許更新は眼鏡無しでイケました。
映画は字幕が見えません。乱視が入ってます。

【顔について】
⇒何を答えろと…丸顔だよコンチクショー!
美人になりたい。アルビダ姉さんのスベスベの実が心の底から欲しいです。

【誰かに似てる?】
⇒昔ホラー映画に出てくるなんとかっていう人形に似てるって言われた。
しかしホラー映画じたい見ないので解らなかった…

【1日で好きな時間は?】
⇒サイト巡りしてる時。至福。

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒大抵年相応には見られていないって知ってる。
さいきんしっかり者とか言われる瞬間があるけど、気のせいだよ。

【送り主のこと好き?】
⇒好きに決まってるだろ。

【送り主との出会いは?】
⇒某さんに、すんげー可愛い絵師さんが居るのよーってサイト教えてもらって、
ストーカーしてたらバレた。

【送り主を動物に例えると?】
⇒子犬。かわいい。

【恋してますか?】
⇒ペンギンさんに恋してる。結婚してくれないかな。

【その人はどんな人?】
⇒え。ペンギン?まじめで優しい人ですよ。
船長があいう感じなので苦労してますが、そこがまたいい←


★紫…
★緑…くらちゃん…かっこいいグリーン!
★桃…セリちゃん…ピンク。可愛い色。
★黒…せーちゃん…黒似あう。や、なんでもにあうけど!
★赤…アギー…レッドだよ!戦隊もののリーダー☆
★青…さっちゃん…青っていうより水色。キラーカラー!
★黄…めもりん…鮮やかなイメージ。
★紺…ローさん…髪色が。
★黄緑…
★白…零ちゃん…うん。白だ。理由はよく解らない←!
★灰…
★橙…ばっつん…美味しそうな眼鏡。


全力スルー推奨!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25640
------------------
PR
リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.