忍者ブログ
管理人の日常。 たまに連絡だったり。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でお仕事終了です。年明けから就職活動…なタツキですこんばんわ。

本日仕事終了後…3時間超、お仕事愚痴に付き合ってきたよ最終日。
仲良しだった女の子とサイゼでお食事してきました。
 
リアタイに…書いてたアレは嘘じゃありません。

ワイン飲めなくて…(じゃあなぜ注文した…でも飲める気がしたんですよー)
…甘くしたらカクテルみたいになるんじゃないか妄想でコーヒー用シロップ投入です。
同僚は激しく引いてました。(だよねー)
 
そして肝心の味が……
何故か、あんまり変わらなかったっていう。
 
あのワイングラスにシロップ一個丸ごと入れたんですけど…味音痴なのか…な?

同僚に味見頼んだら「ヒッ!」って言って拒否された。あれですよね本気で超引いてますよね!!


ちびちび舐めるように飲んでただけでお腹ぽっかぽかで眠くなってきたので危険を感じて飲むの辞めました。
ワインってけっこう強いんですか?
それとも私が弱いのかなぁ??
サイゼの100円グラスワイン、結局1センチ分くらいしか消費してないよー… あれをがぶがぶ飲んでた某様ほんと尊敬する。

ビール燃料だからって言いきれるお姉さま方のようになりたいです。
私ってばコーラ燃料だよ。ビールなんて苦くて飲めないよー!!


明日はコミケですねー!!
私はワンピ目当てなので二日目のみの参加で、明日は留守番ですが、
参加される方々は気をつけて行ってきてくださいね!!

初参加の方々、寒さを甘く見ちゃいけません。
海のそばだって忘れちゃいけませんよ。
ホッカイロ必須だと思います。

靴下用ホッカイロはちょう便利です。
アレ無いと足の先が寒さで感覚無くなります私。
血のめぐりが悪いのかしら。

暖かくして、楽しんできてくださいねー!!
PR
リンク
ブログより短いリアルタイム記事。
ねっこねこにしてやるにゃ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
バーコード
ブログ内検索
CM
…もしくは欲しいものリスト



ワンピース THE MOVIE
デッドエンドの冒険

ワンピ映画的に伝説の傑作だよ。
アニメのシリーズディレクター宇田鋼之介さんが監督をしてます。

オリジナルキャラのシュライヤは凄い人気でした。
ワンピ映画で一番好きだ!!



ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵

宇田鋼之介さんのワンピ映画監督二作目。
小ネタ満載で笑いっぱなし。
オリジナルキャラもなんか可愛いです。
あ~ッ、ラチェットの眼鏡欲し~い。




ワンピース THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

まだ観てない唯一の映画。
見よう見ようと思ってついタイミングが…。

   
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.